69件見つかりました
- 25/01/04
- 1月の定休日は毎週水曜日と木曜日です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。 - 25/01/15
- ホームページリニューアルしました。
新しいホームページはこちらからどうぞ。
よろしくお願い致します。 - 24/12/26
- 12月28日(土)より1月3日(金)まで冬期休暇とさせて頂きます。
1月は4日(土)より営業致します。
1月の定休日は毎週水曜日と木曜日です。
ご来店を心よりお待ちしております。 - 24/12/26
- 弊社管理物件に関して断水・停電等、緊急事態が発生した場合は、「管理物件入居者様専用ダイヤル」 スターツアクセスセンター
043-274-1244までご連絡をお願いします。
※管理物件以外の方は直接大家様へ連絡をお願いします。
※管理物件入居者様以外の方は連絡できません。
※恐れ入りますが、緊急のご用件以外は営業日にご連絡頂きますようお願い致します。 - 24/12/01
- ベルデホーム株式会社は、以下の通り「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました。
カスタマーハラスメント基本方針
弊社は、お客様に対して丁寧で礼儀正しく対応し、ご要望を実現するべく最大限努力を致します。
また、弊社の対応でお客様にご迷惑をお掛けするようなことがあった場合には早期に解決できるよう謙虚な姿勢で対応致します。
しかしながら、お客様からの常識の範囲を超えた要求や言動の中には従業員の人格否定、威迫、迷惑行為等の「カスタマーハラスメント」に該当する行為も存在します。
そのような行為は従業員個人に精神的な苦痛を与えるだけでなく、職場環境の悪化を招く行為となり大きな問題となります。
弊社は、そのような行為に対しては毅然とした対応をさせて頂きます。
カスタマーハラスメントの定義
お客様からのクレーム・言動のうち、当該クレーム・言動の内容の妥当性に照らして、当該要求を実現するための手段・態様が社会通念上不相当なものであって、当該手段・態様により、労働者の就業環境が害されるもの。
カスタマーハラスメント行為の具体例
お客様の要求内容が妥当性を欠く場合
・弊社の提供する商品、サービスに瑕疵(欠陥)・過失が認められない場合
・要求の内容が弊社の提供する商品・サービス内容に合致しない場合
要求を実現するための手段・態様が社会通念上不相当な場合
①要求内容の妥当性に関わらず不相当な場合の事例
・身体的な攻撃(暴行、傷害)
・精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
・威圧的な言動、権威の強調
・土下座の要求
・継続的、執拗な言動
・拘束的行動(不退去・居座り、監禁)
・差別的な言動
・性的な言動
・従業員への個人攻撃、要求、SNS・インターネットでの誹謗中傷
②要求内容の妥当性に照らして不相当とされる場合があるもの
・商品交換の要求
・金銭補償の要求
・謝罪の要求(土下座は妥当性の有無に関係無く不相当)
カスタマーハラスメントへの対応
弊社従業員は、日々お客様に満足いただけるサービスを提供するために努力し、お客様からの苦情には丁寧で礼儀正しく対応致します。
しかしながら、お客様の言動や要求等がカスタマーハラスメントに該当すると判断した場合、対応の継続をお断りさせて頂くことになります。
また、さらに悪質と判断される行為を認めた場合は、警察・弁護士等と連携し、厳正に対処致します。
以上 - 24/10/26
- 11月の定休日は毎週水曜日と木曜日です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。 - 24/08/02
- 8月の定休日は毎週水曜日と木曜日です。
尚、8月13日(火)から16日(金)まで夏季休暇とさせて頂きます。
弊社管理物件に関して断水・停電等、緊急事態が発生した場合は、「管理物件入居者様専用ダイヤル」 スターツアクセスセンター
043-274-1244までご連絡をお願いします。
※管理物件以外の方は直接大家様へ連絡をお願いします。
※管理物件入居者様以外の方は連絡できません。
※恐れ入りますが、緊急のご用件以外は営業日にご連絡頂きますようお願い致します。
営業時間午前9時30分より午後6時です。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。 - 24/06/28
- 7月の定休日は毎週水曜日と木曜日です。
尚、12日(金)は祭礼の為、臨時休業となります。
営業時間は午前9時30分より午後6時です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。 - 24/05/31
- 6月の定休日は毎週水曜日と木曜日です。
営業時間は午前9時30分より午後6時です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。 - 24/04/27
- 5月は1日より4日までGW休暇とさせて頂きます
以降の5月の定休日は毎週水曜日と木曜日となります。
営業時間午前9時30分より午後6時です。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
弊社管理物件に関して断水・停電等、緊急事態が発生した場合は、「管理物件入居者様専用ダイヤル」 スターツアクセスセンター
043-274-1244までご連絡をお願いします。
※管理物件以外の方は直接大家様へ連絡をお願いします。
※管理物件入居者様以外の方は連絡できません。
※恐れ入りますが、緊急のご用件以外は営業日にご連絡頂きますようお願い致します。