ハローコンテナ加須第一

収納スペースにお困りの方、必見!!!

・レジャー用品の保管に
・タイヤ、カー用品の保管に
・季節の衣料の保管に
・冷暖房器具の保管に
・家財の一時保管に
・書籍、書類などの保管に 

弊社ではレンタル収納スペースをご提供しています。

ご利用料金のご案内

ご契約のご案内

●契約時必要なもの

①事務手数料 使用料の0.5ヶ月分
②保証金 使用料の2ヶ月分
③使用料 当月分日割り分と、次月分使用料
④共済会保証料 500円(月額)
当社が加入しているコンテナボックス共済会に手続きします。
コンテナ内の保管物について、火災・盗難により損害を被った場合、50万円を限度として支払われます。
(※任意加入です)
⑤保証人 電話にて保証人になることを確認させて頂きます。
⑥身分証明証 個人契約は運転免許証のコピー(又は住民票)、法人契約につきましては、商業登記謄本をご用意ください。
⑦銀行届出印 毎月の使用料は口座振替となります。
(口座番号がわかるようにお願いいたします。)

●レンタルボックス使用料自動引落し(口座振替)について

月々のレンタルボックス使用料及び共済会保証料は、ご指定の銀行口座より自動引落しになりますが、手続きが完了するまでの間は、当社指定の口座へお振込をお願いします。

②自動引落し1回につき、手数料315円をご負担いただきます。

③毎月28日(銀行休業日の場合は翌銀行営業日)に指定口座からレンタルボックス使用料及び共済会保証料が引き落とされますので、前日までに残高の確認をお願いします。28日当日に入金手続きをしても引き落とされない場合があります。

④レンタルボックス使用料が期日までに引き落とされない場合は、当社指定口座にお振込みいただくようになります。(振込手数料はご負担ください。)

●契約期間について

契約期間は1年で、更新が可能です。更新時に更新料として使用料の0.5か月分をお支払い頂きます。

●契約形態について

ご来社・現地でのお待ち合わせ・郵送で承れます。

●その他

使用料の支払を遅延した場合は、遅延損害金3,000円を請求します。
解約時にメンテナンス料4,000円(税別)を頂きます。

現地のご案内

コンテナの場所はこちら!
所在地:埼玉県加須市東栄2-2-28