お申し込みの流れ

①空き状況を確認

気になる物件がございましたら、まず当社まで空き状況を確認ください。

②申し込み希望を伝達

お客様のご希望をお伝えください。
担当者が物件を確保、また他におすすめの物件がある場合はご案内もさせていただきます。

③申込書のダウンロード・印刷

下の申込書(個人・法人どちらか)をクリックし、PDFファイルを印刷してください。

★個人申込書をダウンロード

★法人申込書をダウンロード

④申込書に記入

申込書に必要事項をご記入ください。
物件名・部屋番号・申込人・入居者・保証人・希望入居日などの内容をご記入ください。
わからないところがありましたら、お気軽にベルデホームまでご連絡ください。

⑤申込書をFAX送信

申込書をベルデホームまでFAXしてください。   FAX番号:0480-23-1010

⑥担当者に確認

担当者にFAXの到達確認をしていただけると間違いがありません。   電話番号:0480-23-2222

電話連絡のないお申込み、またメールでは受付できません。

お申込みの際には必ず弊社へ電話連絡をして頂き、空き状況をお問い合わせいただいた上で、申込書にご記入しFAXにてお申し込みください。