スタッフを募集しております。

賃貸不動産の管理業務スタッフ及び賃貸営業スタッフを募集しています。
基本的には事務を担当して頂きますが、未経験の方でも電話応対やリフォーム現場での対応等、レベルに応じて学んで頂けるよう丁寧に指導させて頂きます。
経験者の方は給与等優遇させて頂きますし、営業・管理業務の即戦力として活躍頂くことができます。
各種資格手当あり
PCの基本的な操作が出来る方。
Excel・Wordを使いますが、丁寧に指導させて頂きます。
運転免許要
未経験者給与 19万円+定額残業代3万円
経験者の給与は当社規定により決定
慶弔休暇 賞与年2回(実績による)
勤務時間 9時から18時
定休日 水曜日・第1第3木曜日 年末年始・GW・夏季休暇(年間休日96日以上)